2020/11/16 11:24

おしゃれでカワイイ☆チャイナ雑貨の店
『華濱-Yokohama-』のBlogへようこそ(^^)/

もう11月ですね(^^ゞ
2020年もあと1ヶ月半…
コロナは寒さと共に猛威を振るっているようで
これからクリスマスやら年末年始
イベント盛りだくさんの季節なのに
落ち着かない日々ですね。。。

そんな中でも“おしゃれ”は忘れちゃダメです!
マスクが当たり前の今日
マスク周りでおしゃれして
少しでも明るく楽しんで欲しいです(*^_^*)

今日ご紹介する新作は
キラキラビーズで作った
ビジューフラワーに透かし珠が揺れる
チャイナ風ピアスです☆




クリスタルビーズやシェードビーズで作った
キラキラのお花に
透かし柄のメタルビーズが揺れる♪




ピアス部分はキャッチタイプでご用意
(合金製)



金具部分は
*イヤリング(合金製)
*樹脂製ノンホールピアス にも
オプション(有料)にて変更できます




ぜひショップをご覧ください♪

おしゃれでカワイイ☆チャイナ雑貨の店
華濱-Yokohama-




#ハンドメイド
#ビーズ
#チャイナ風
#チャイナピアス
#フラワー
#キラキラ
#透かし
#メタルビーズ
#揺れる
#イヤリング
#樹脂製ノンホールピアス