2019/12/19 17:49

おしゃれでカワイイ☆チャイナ雑貨の店
『華濱-Yokohama-』のBlogへようこそ(^^)/

《お知らせ》
12月21日(土)〜25日(水)の5日間
☆クリスマスSALE☆を開催いたします!

ハンドメイドのアクセサリーを中心に
“おしゃれ☆カワイイ”チャイナ雑貨など
15〜20%OFF のお買得セール\(^O^)/

年末年始に
いつもとちょっとだけ違うファッションアイテムで
チャイナファッションをさり気なく取り入れて
楽しんでみませんか!?(*^_^*)



 人気のヘアクリップやヘアゴム

↑吉祥結びのチャイナボタンを使ったヘアクリップ


↑オリエンタルチャイナ感が漂うヘアゴム


↑パンダピアスやチャイナピアスも☆


↑チャイナ服形の小銭入れや中国のお年玉袋

小銭入れは裾部分にファスナーが付いています。
カード類を入れたり、小物入れとしても使えます。

中国のお年玉袋は1セット8柄入り
季節の歳時絵巻風です。
令和初のお年玉袋はチャイナ風にいかがですか?!


この他多数がセール対象品でご用意しました(^_^)b

自分へのご褒美☆
ちょっとしたプレゼントに☆

年内最後のセールをお見逃しなく!



おしゃれでカワイイ☆チャイナ雑貨の店
華濱-Yokohama-


#ハンドメイド
#チャイナヘアアクセ
#チャイナアクセ
#チャイナ小物
#クリスマス
#Christmas
#セール
#SALE
#くるみボタン
#吉祥結び
#チャイナボタン