2019/11/07 12:48

おしゃれでカワイイ☆チャイナ雑貨の店
『華濱-Yokohama-』のBlogへようこそ(^^)/

すでに11月だと言うことを忘れてしまう
日中のポカポカ陽気☆
でも2019年も、あと約2ヶ月!
早いですねぇ〜(^^ゞ
もうクリスマスとか、年賀状とか…
そんな季節なんですね。

さて、本日紹介するのは
吉祥結びのビーズで気軽に
チャイナファッションを楽しめる
チャイナピアスをご紹介☆


朱色調の吉祥結びビーズに
藍色のビーズを組み合わせ
シンプルなデザインに仕上げました



中国での赤は「紅」色
祝い事や目出度いと事には
必ず「紅」色が使われます。

また藍色(青)は
樹木の「木」=静を表し
静かで穏やかなイメージです。


紅色と藍色の組合せで運気もアップ♪

秋冬のファッションにも
取り入れやすいシンプルなチャイナピアスです。



*イヤリング(合金製)や
樹脂製のイヤークリップ、ピアスに
変更できます(^^)/


ぜひショップをご覧ください♪

おしゃれでカワイイ☆チャイナ雑貨の店
華濱-Yokohama-


#ハンドメイド
#吉祥結び
#チャイナ
#ピアス
#イヤリング
#樹脂製イヤークリップ
#樹脂製ピアス