2019/05/27 15:48

おしゃれでカワイイ☆チャイナ雑貨の店
『華濱-Yokohama-』のBlogへようこそ(^^)/


すっかりご無沙汰してしまいました…(^^ゞ
この数日、日本列島が真夏日・猛暑続きで
異例のアツイ“暑い5月”ですね(-。-;)

さて今回は、
これから夏到来に向けて
髪を束ねる機会が増えてくると思います。
そんな時に活躍するヘアアクセ♪

チャイナ生地(布)で作った“くるみボタン”の
ヘアアクセの3点セットをご紹介いたします!

*ヘアーゴム・パッチンピン留め・ヘアピンの3点セット

お花の刺繍が可愛さに華やかさをプラス♡

オトナからキッズまで
チャイナテイストのヘアアクセをお楽しみいただけます。



生地を裁断する箇所によって柄の出方が異なります。

[サイズ]について
・ヘアーゴム/くるみボタン直径約27mm
・パッチンピン留め/くるみボタン直径約20mm
 [ピン留め:約 長さ49mm × 幅18mm]
・ヘアピン/くるみボタン直径約15mm
 [ピンの長さ 約50mm]

セットで使っても良し
個別に使ってもキュート♡



台湾花布「客家」柄のパッケージがおしゃれ☆

プレゼントにもおすすめです(*^_^*)

-----
ぜひショップをご覧ください♪

おしゃれでカワイイ☆チャイナ雑貨の店
華濱-Yokohama-

#チャイナ柄
#くるみボタン
#ヘアアクセ
#ヘアゴム
#ハンドメイド
#ヘアピン
#チャイナ雑貨