2018/05/21 16:23

おしゃれでカワイイ☆チャイナ雑貨の店
『華濱-Yokohama-』へようこそ(^^)/

チャイナ生地(布)を貼った茶筒つくりをきっかけに
次に注目したのが“くるみボタン”

これもまた和柄のモノは良く見かけるけど
チャイナテイストのモノは
有りそうで無い!

今はホント便利なモノが沢山ありますね(^^ゞ

「くるみボタン」キット


さほど手芸に興味を向けていなかったワタシにとって
ハンドメイドに目覚めたことで

「おぉ〜こんなのもあるんだ!」

と…オドロキの連続!(・o・)


これなら簡単に
チャイナ生地のくるみボタンが創れる♪

すると〜

おぉ〜♡やっぱりカワイイじゃん!
こんなの欲しかったんだよ〜☆


手元にあった生地が一種類だけだったので
早速チャイナ柄の生地を買い出しに…

見に行くとアレもコレもとふくらも構想☆



手芸教室にも通い
ハンドメイドの楽しさに目覚め
でき上がった“小物たち”をお披露目する場が必要♪

友達にプレゼントするだけではもったいない
こういうアイテムを欲しいと思っている人は他にも居るはず!

ネット販売が当たり前の時代
まずは開設♪(*^^)v

https://kahinyokoham.shopselect.net/

ハンドメイドだけでなく
上海や香港、台湾で見つけた
おしゃれでカワイイ雑貨も一緒に☆

構想とヒラメキは止まりません(笑)

次回もお楽しみに(^_^)b

#くるみボタン
#くるみボタンヘアゴム
#くるみボタンヘアピン
#チャイナ小物
#チャイナ雑貨